テレフォンセックスはムードが大切なのです

テレフォンセックスは少しずつムードを盛り上げていくが大切なのです。
何のセックスにしてもそうなのですが少しずつムードを盛り上げることを大切にしないといけないのです。

テレフォンセックスでもセックスが付いている時点でセックスの一環なのです。
最初からセックスの形に持っていくと電話相手の女性は怖がってしまうのです。
そんな状況でセックスをしてもお互い楽しくないかと思うのです。

なのでそういう状況になる前に良いムードをこちら側で作る必要があるのです。
こちら側で良いムードを作って、自分が作ったムードを盛り上げいけば電話相手の女性もセックスをしたいという気分になってくかと思います。

そこまで行けば電話相手の女性はセックスをしてくれるでしょう。
私は1度だけテレフォンセックスをしたことがあるのです。
私は女性の気持ちが分かっている方だと自負しているのです。
なのでまずは良いムード作りを心掛けたのです。

私が女性だったらどんなムードで盛り上げてくれればセックスするのかを考えてムード作りをしたのです。
そしてやっと私の思う通りのムードを作ることが出来たのです。
そして私が作ったムードの中で電話相手の女性と盛り上がっていったのです。
そしたら向こうもセックスしたい気分になったそうなのです。
そして、見事電話相手の女性とセックスすることに成功したのです。

私はついついテレフォンセックスでセックスをした仲だと思って相手に個人情報などを教えようとするのです

私はついついテレフォンセックスでセックスをした仲だと思って相手に個人情報などを教えようとするのです。
それも何度もあるのです。
ですがこれはやってはいけないことらしいのです。

もし、個人情報を相手に教えてしまえば私の居場所を突き止めようとしてストーカーをするかもしれないのです。
それで居場所を突き止めてしまった場合、携帯電話などに脅しのメールが来るかもしれないのです。

「お前の居場所はもう突き止めた、今からそこに行くからな!」などとのメールが送られてくるかもしれないのです。

そのメールなどが携帯電話に送って来られると個人情報をテレフォンセックスの相手に教えたことを悔やみますよね。
でも教えた後で悔やんでも仕方がないのです。

そんなことを悔やむ前に個人情報などを教えなければいいのです。
個人情報などを教えなければそんな心配する必要はないのです。
なので個人情報など個人を特定できるような情報はテレフォンセックスの相手には絶対教えないようにしましょう!

ただし地域や住所・郵便番号以外は良いと思うのです。
名前や年齢・趣味などは教えても良いと私は思っているのです。
名前などが知られたところで住所を教えなかったら個人を特定なんて出来ないのです。

私は女性とのセックスをするのも大好きなのですが妄想も同じぐらいに大好きなのです

私は女性とのセックスをするのも大好きなのですが妄想も同じぐらいに大好きなのです。
私の周りには大学生の女性が10人ほどいるのです。
私の自宅の近くに寮があるのです。

その寮は男性寮と女性寮に分かれているのです。
その寮は普通の寮とは違うのです。普通の寮は男性寮にいる男性は女性寮の元にはいけないのです。

しかし私の自宅の近くにある寮は男性寮に住んでい男性は気軽に女性寮にいけるのです。
しかもその寮にあるお風呂は普通の寮と違って混浴なのです。
そして女性寮に住んでいる女性とは何をしても構わないのです。
女性と遊ぶことは勿論セックスも自由にして構わないのです。

そういうことで私は毎週2回のペースで、その寮に行っているのです。
そして私の周りにいる大学生の女性が10人ほど住んでいる女性寮に遊びに行っているのです。
そこでその女性と一緒にお風呂に入ったりトランプや枕投げで遊んだりハードなセックスをしたししているのです。
そして私は自分の自宅に帰ると、その日に大学生の女性としたセックスが忘れられずに自分でその後のセックスの妄想を膨らませて自分のチンコをシコシコとやっているのです。
それが快感となっていき女性寮に遊びに行ってセックスをした時はいつも妄想を膨らませて自分のチンコをシコシコとやっているのです

つまり私は女性寮に住んでいる女性とセックスしているにも関わらずに女性寮で女性とセックスをした後のセックスを妄想して、する一人セックスも大好きなのです。

私は昔からセックスには興味があったのです

私は昔からセックスには興味があったのです。
ですが私はこれから存分にセックスが出来ると思ったので、その時は我慢したのです。
私が成人を迎えるとこれまでセックスをしたいとずっと抑えてきたのが一気に弾けたのです。
そしてセックスをしたのです。

その当時はまだ彼女が居なかったのです。
彼女が居なかったので一人セックスをするのも何だし・・・どうしようかなと考えていたころパソコンで電話で女性相手とセックスが出来るとの記事を見つけたのです。
それはどうやらテレフォンセックスというらしいのです。

これならばセックスが出来ると思い早速私はテレフォンセックスをしたのです。
テレフォンセックスをすると電話相手の女性は言葉巧みに私をセックスに誘導してきたのです。
彼女の声は甘い声で私好みの声だったのです。

何というのでしょうか。私はどうやら声フェチだったそうなのです。
電話相手の女性に「君声フェチだったんだね!」と言われて私は初めて気づいたのです。
私は電話相手の女性の声が堪らなくなりセックスを誘導してきたのもあったのか、ついにセックスをしてしまったのです。

その女性とのセックスは超気持ち良かったのです。
あまりにも気持ち良かったので、どうにかなってしまいそうなぐらいだったのです。
それから私はテレフォンセックスにハマり出していき、今では毎日同じ女性を選んでテレフォンセックスをしているのです。

どうやら私はテレフォンセックスにのめり込んでしまったみたいなのです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ